SSブログ

ああ、よかった [仕事]

何年も行っていなかったスタジオでのお仕事。

…場所が、変わっていました…!

早めに行っていたのですみやかに移動してことなきを得ましたが、焦りました。

そういえば、前にもこんなことがあったよ。
そのとき、長く行っていないスタジオに行く場合は、念のため場所を確認しなきゃと思ったんだった…。

今度こそ忘れないようにしよう…!

そんな感じでバタバタしましたが、収録はいたってスムーズ。
夜までかかる予定だったのが、まだ外が明るいうちに終えることができました♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ロイド

大事に至らず何よりです!
声優さんでこういう話結構聞きますよね。
早めに着いてのんびりしてたら、スタジオを間違えていて時間が迫って来ても誰も来なかったとか、全く場所がわからないとか…恐ろしや。変な汗でますよね(笑

前に送ったコメントで、名前に安藤をつけちゃってたかもしれません。「アンドロイド」を「安藤」にする事で人間になるという、無駄に哲学な名前なのでいつも略してロイドにしてます(笑)。
by ロイド (2009-07-15 00:52) 

みお

ロイドさん
この仕事はその時その時によって行く場所が違うので、スタジオの確認は本当に大事です!
遅刻せずにすんで良かったです~。

ロイドさんのお名前、そういう意味があったんですね。
私、「ロイド」と聞くと、ついTOSのロイドを思い浮かべてしまいます(笑)
by みお (2009-07-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わが家で夏がきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。