SSブログ

夏がきた [雑感]

帰ってきて、水道の水を出したら、

お湯が出ました。

思わず、ガス消し忘れた?とびっくりして確認しちゃいました。
もちろんついてなかった。

マンションのタンクの水が温まる季節がやってきた!

…ああ、プール行きたいなあ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

きさら

7月15日現在では、関東は既に梅雨明けしましたし後は夏に向かうばかりですねー

関西はまだもう少し梅雨明けは先の用です。

それにしても、タンクが熱されてお湯になるんですか!

そこまで暑いとは…恐るべし。

自分も今年は海へは行けずとも、せめて大きなプールで流れたいですよ
by きさら (2009-07-15 13:04) 

しんたろ

最後の一行で、
一年過ぎるのは早いなぁと思いましたよ…(笑)。
by しんたろ (2009-07-16 01:32) 

むにゃか

そのむかし、西側の部屋で帰宅したら"熱湯"が出てきたことあったなぁ(笑)

ちなみにここ数日、群馬では体温より高い風が吹いてグッタリでございますorz
by むにゃか (2009-07-17 11:31) 

みお

きさらさん
先日、プールで流れてきちゃいました(笑)
暑いのはとっても苦手ですが、それでも夏は暑い方が良いですね。

しんたろさん
そうですね、ほんと早いです!
夏を楽しまないと、あっという間に終わっちゃいますね。

むにゃかさん
熱湯とは! さすがにそれは経験がないです。
暑いだけならまだ良いですが、湿度が高いと余計ツラいですよね。
by みお (2009-07-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ああ、よかったお邪魔しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。