SSブログ

お邪魔しました [雑感]

後輩・杉山滋美ちゃん宅にお邪魔してきました!

滋美ちゃんは、6月にママになったばかりなのです♪
「今日は朝からぜんぜん寝てくれないんですよ~」と言いつつも、とっても幸せそう。
立派にママなんだなぁ。
出産後、初めて会ったので、なんだか新鮮でした。

そして、赤ちゃん…可愛すぎる!!

癒されたひとときでした。

ところで、滋美ちゃんちの水道からも、やっぱりお湯がでてました。
ほんと暑い!
赤ちゃんがいると、部屋の温度調節とか大変だろうなぁ。

滋美ちゃん、今日はありがとう!
迷惑でなければ、またお邪魔させてもらうね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ロイド

水道からお湯が出てくると、小学校時代を思い出します。
なぜかイメージが繋がるんですよね。校庭で遊びまわって、蛇口をひねって一気に飲んだら、お湯で「オエッ」っとなったとか(笑)。

赤ちゃんはほんとに可愛いですよね!
夏は温度調節が大変そうですね、外を出歩くのも心配。
もっとも自分に子供ができたりしたら、一年中心配で離れられなそうです(笑)。
by ロイド (2009-07-16 15:56) 

みお

ロイドさん
ああ~、懐かしいですね!
休み時間にみんなで並んで水を飲みに行くと、列の後ろの方にいくにつれてぬるくなっていったことを思い出しました(笑)
by みお (2009-07-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏がきた二代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。