SSブログ

二代目 [すきなもの]

携帯につけていたマフモフアイルーちゃんが、いつのまにか家出していました…。
日本の夏に、マフモフ装備は暑すぎたのか?

悲しかったけれど、今度はネコ武者アイルーちゃんがやってきてくれました。

090626.jpg

何故か、毎回メラルーは出ません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悠

アイルーさん暑くなって帰省したんですね(笑)
きっと冬頃にマフモフ着て帰ってきますよ(笑)

この前のテレビの感想もう少し待ってて下さい(^_^;)
あと何回か録画したやつを見直して感想書きますんで( ̄∀ ̄)b
by 悠 (2009-07-16 23:53) 

みお

悠さん
ほんと、帰ってきてくれると良いんですけど(笑)

感想は、お気になさらないでくださいね~。
by みお (2009-07-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お邪魔しました待ってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。