SSブログ

わが家で [雑感]

お友だちと、お好み焼きパーティです!
わーい!

あとで4人でモンハンします♪
090711.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

悠

モンハンは四人でやると凄く楽しいですよね!一人でやってると最近寂しい感じになります(笑)
お好み焼きパーティーですか美味しそうですね( ̄∀ ̄)
私も先日は、たこ焼きパーティーでした(笑)
by 悠 (2009-07-12 02:26) 

きさら

お好み焼きパーティ…!

友人達とやる料理パーティは楽しいですよね!
自分もよく身内でたこ焼きパーティなどを度々行ってます(笑)

モンハンですかー、そういえば未央さんは来月発売する3(トライ)は、やられるんでしょうかー?
by きさら (2009-07-12 21:27) 

みお

悠さん
モンハン、最近ひとりではなかなかやらなくなっちゃいました。
でもやっぱり、人と一緒にやると楽しいですよね!

きさらさん
なんと! たこ焼きパーティ人気ですね(笑)

モンハン3は、考え中です…。
皆で集まってやれるのが好きなんですよね~。
でもせっかくWiiもあるし…と迷ってます。
by みお (2009-07-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ああ、よかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。