SSブログ

おめでとう [雑感]

今日は、事務所の新年会がありました。
普段なかなかお会いできない方にも会える貴重な機会です。
ご挨拶して、お話させていただいている間に、今年の目標、そしてやるべきことが見えてくることも多くて、とっても濃い時間!

二次会…も参加したかったのですが、実は今日はもうひとつ、大きなイベントがあり、急いで移動…。

お友達の結婚パーティです!

もうずいぶん前になりますが、アルバイトしていた頃、一緒に働いていた友達です。

結婚するって連絡をもらったとき、ほんと嬉しかった。

今日は幸せいっぱいの姿も見られたし、久しぶりに会った友達といろいろお話もできて、とっても盛りだくさんな一日になりました。

ところで、この結婚パーティ、私、司会をやらせていただいてたので、ほとんど写真を撮ってない!

撮ってた人は、ぜひ送ってください…。

100109.jpg
幸せのおすそわけ♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yokoduna

お正月に数年ぶりに小学校時代の同級生と会ったら、結婚&第一子誕生を知らされてびっくりしました。 (゚o゚*)w
しかもお相手も同じ同級生。 短い時間しか話せなかったけれども、やっぱり嬉しかったし、少し幸せを分けてもらったような気になりました。
by yokoduna (2010-01-14 07:53) 

ロイド

お友達の結婚式の司会をされたんですか!うらやまし。

幸せを作る事に関われるって、いいですよね〜。自分がきっかけで知り合った人が結婚とか、ちょっと憧れます。自分の結婚は置いておいて…(笑)。

去年は久しぶりに結婚式に参加して、思った以上にグッと来ました。人が幸せな姿っていいものですね。
by ロイド (2010-01-16 15:04) 

みお

yokodunaさん
お相手も同級生だったんですか。素敵ですね~。
この日、私も久々に会った子たちの結婚話をいっぱい聞いてきて、ほんとハッピーなパーティでした。

ロイドさん
結婚式というか、パーティ(二次会)だったので、そんなに堅苦しくなくやらせていただきました~。
司会だったのに涙が出そうになっちゃいました。ほんとに、いいものですよね。
by みお (2010-01-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

限定に弱い…幸せな買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。