SSブログ

限定に弱い… [ショッピング]

100107.jpg

ブルジョワの限定パッケージのチーク。

先日、美容室でカラーリングをしてもらっているときに読んでいた雑誌に載っていたので、さっそく帰りに買ってきたのです。

パッケージが限定なだけで色は既存のものなのですが、可愛いパッケージにはやっぱりうきうきします♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yokoduna

限定って響きにはどうしても惹かれますね。
普通のものとそれほど違いはないのに、その一言だけでどうしても手に入れなきゃって気になります。
ちょっとお財布には痛いですけど、やっぱりウキウキしますよね(ノ≧∀≦)
by yokoduna (2010-01-12 22:11) 

ロイド

限定物をていに入れる達成感と充実感はいいですよね!
買うか迷う物でも、限定だったりすると背中を押されます(笑)。
写真だとはっきりとはわかりませんが、何かの絵になっているのでしょうか?綺麗な模様ですね!
by ロイド (2010-01-16 14:55) 

みお

yokodunaさん
今回の場合、新しいチークが欲しかったところだったのでちょうどタイミングが良かったです♪

ロイドさん
このシリーズはパリの風景が描かれていて、私の買った色はエッフェル塔の絵でした。
お花も描かれていて可愛いので、気に入っています。
by みお (2010-01-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年の手帳おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。