SSブログ

幸せな買い物 [ショッピング]

100111.jpg

大好きなせっけん。

今日はたまたま用事があって、いつもはなかなか行かないとこのお店に行ったのですが、店員さんがすんごく感じよかった!
商品をちょこっと紹介してくれて、でも無理にはすすめず、こちらの聞いたことには丁寧に答えてくれる…。

こうやって書くと、普通のことかな?
でも、その時のその店員さんの態度とか物腰がすごくやわらかで、だからなおさら感じよく思えたのかも。

お店を出たあとも、幸せな気分でした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

yokoduna

店員の感じがいいお店だとまた利用したくなりますね。
私は品物をじっくりと選んだりしたいので、みおさんの気持ちがよくわかります。
by yokoduna (2010-01-19 07:46) 

みお

yokodunaさん
ほんと、また行きたくなりました!
残念ながら、なかなか行けそうもない場所なのですが…。
by みお (2010-01-27 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おめでとう進んでないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。