SSブログ

今年の手帳 [雑感]

毎年、スケジュール帳選びには頭を悩ませます。

デザイン重視だと、使いにくい。
しかし、機能を重視すると、使っていて楽しくない。

今年は気に入った一冊を選ぶのはあきらめて、ほぼ日手帳のカバーに、ほぼ日のウィークリーと、お花柄のマンスリーを挟んで使うことにしました。


100105.jpg

これに、いっぱい予定が書きこめますように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokoduna

手帳は毎年中身だけ買い換えてます。φ(・ω・*)
みおさんと同じでデザインと機能性が兼ね備えたものが蜜からないのと、今使っているハードカバー(6年目)に愛着があるので。
たださすがにもうボロボロなのでそろそろ買い換えようかなと思ってます。
by yokoduna (2010-01-13 07:51) 

みお

yokodunaさん
気に入ったカバーがあれば、中身だけ買い換えも良いですよね。
私も、たぶん来年も同じカバーを使うことになるかな…?
by みお (2010-01-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は限定に弱い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。