SSブログ

今日は [雑感]

事務所に新年の挨拶に行ってきました。
いっぱい積まれていた年賀状、たぶんこれから仕分けされるのでしょう…。大変だろうな。
週末の新年会のときには、受け取れると思います!

その後は、お買い物へ。
初売り、まだ行ってなかったのです。

ちょこっとお買い物して、晴れやかな気分です。
セールって良いものだ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokoduna

ここ数年、身内に不幸が続き初詣に行けないため、毎年初売り&福袋の行列に並んでます。{{{{(+_+)}}}}
でも夜通しの寒さと引き換えにゲットした商品は喜びも大きいです。
by yokoduna (2010-01-10 11:20) 

みお

yokodunaさん
徹夜で並ぶんですか? すごいですね!
でも、そういうのってワクワクしますよね♪
by みお (2010-01-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年今年の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。