SSブログ

雨 [雑感]

仕事が終わって外に出たら、すごい雨でした。
朝は降ってなかったのに…。
予報は見てたから傘は持っていたけど、こんなに降るなんて~。

あまりにも寒くて、寄り道。

091119.jpg

こんな日はあったかいスープです!

…この後、様子を見ていてもやまなかったので、覚悟を決めて(笑)帰りました…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokoduna

昔は我慢大会とか言って雪の中アイスの早食いをやったりしましたが、さすがにもうできません(;^_^A

寒い日は無理せずやっぱりあったかいものですね。

でももう一度、馬鹿をやってみたい気も・・・。
by yokoduna (2009-12-01 23:02) 

みお

yokodunaさん
子どものころは寒くても外で遊んだりしたけれど(寒くなかったのだろうか…)大人になったらムリです!
yokodunaさんも、無茶はなさらないでくださいね~。
by みお (2010-01-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝の空気やった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。