SSブログ

朝の空気 [仕事]

朝8時からの収録でした。

こんなの(私には)めったにないことなので大丈夫かな~、と思ったけど、意外と平気でした!(前の日早く寝たからだろうけど…)。

この現場じたいも5年ぶりで正直緊張していたのですが、スムーズに終わってよかった。

朝の空気は、冷えるけど気持ち良いですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 5

悠

収録お疲れ様でした(^_^)
11月に入って本格的に寒くなって朝、布団から出るのが辛い季節になって来ましたね(^_^;)
自転車通勤の私には夏より辛い時期に突入しております(笑)
何の収録か気になりますが未央さんから告知が出るまで楽しみに待っております。
寒くなり体調が崩れやすい時期だと思いますので体調には十分に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
あと関係ないですがペルソナ3P買いました。未央さんは買われましたか?
by 悠 (2009-11-14 15:59) 

yokoduna

最近は朝の冷え込みが一段と厳しくなってきましたが、やっぱり朝は気持ちがシャンとしますね。  でも起抜けの布団の暖かさの誘惑は悪魔的です…(σω-)。о
by yokoduna (2009-11-16 12:29) 

ロイド

朝8時からの収録なんて、凄い速いですね!そんな時間から収録する事もあるのですね。
5年経っても同じ現場での仕事が再びある。出会いや、つながりって大切で素晴らしいですね。

冷たい空気や風って気持ちいいです!ほどほどなら…(笑)。
by ロイド (2009-11-17 16:00) 

きのこの子

これからの季節にイレギュラーな時間があると大変ですね。
朝は大分冷えるようになりました。
起きるのが辛いです…。そうも言っていられないですが。
晴れていれば朝の冷えた空気は気持ちいいんですけれども…(笑)
by きのこの子 (2009-11-19 02:49) 

みお

悠さん
これはスタジオでしか流れないナレーションなんです。
私の仕事はこういう、一部でしか見られない、というものが多いので、なかなかお知らせできなくてごめんなさい…。
P3P、やりたいと思ってはいるのですが、まだストレンジジャーニーをやっているので買わずにいます…。

yokodunaさん
私は早起きが苦手なので、これからの季節は辛いです(笑)
起きるのに30分かかります…。

ロイドさん
番組ナレーションなどだと、朝早かったり、夜遅かったりすることもよくあります。
また同じ現場に呼んでいただけて、本当に嬉しかったです。仕事でお返ししていかねばと思います。

きのこの子さん
ほんと、起きるの辛いです!
時間に余裕を持って目覚ましをセットする毎日です。
by みお (2009-11-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。