SSブログ

くじ運 [雑感]

秋ものの服を買いました。
そうしたら「レシートで抽選ができますよ~」とのことで、抽選会場へ。

係員さんに「2回引いてください」と言われて、説明された通りにルーレット画面の下にあるボタンを押しました。

1回め…ハズレ。

この時点で気づいていたのですが、ルーレットの「ハズレ」枠の隣には、「参加賞」の枠がありました。
つまり、参加賞さえももらえないくらい思いっきりハズレを、私は引いてしまったのです(でもそれって、参加賞って言えるの…?)。

賞品がなんなのかさえ知らないまま参加した抽選会でしたが、参加賞ももらえないとなるとちょっと切ない。

当たれ~と念じつつ、2回めのボタンを押しました。

結果……やっぱりハズレ。

それを見ていた係員さん、一瞬呆然。
「あ、ありがとうございました」
と、慌てたようにレシートを返してくれました。
多分、2回引いてなんにも当たらない人って珍しいんだろうな、と言う感じの反応でした…。

…く、悔しくなんかないです。
この運は、もっと大事なところで使ってやる~!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ロイド

見事な幸運の貯金っぷりですね(笑)。

自分もくじ引きや懸賞に関しては、かなりの貯金持ってます。明日からもどんどん貯金するぞっ…、とはいえ幸運の貯金箱に入り損ねたラッキーは、全身で浴びる様に享受しますが(笑)。

じ、自分も未央さんも、こんな事で幸運を使いたくないだけですよね。
by ロイド (2009-10-02 00:15) 

yokoduna

最近のくじ引きはホントに参加賞も無いんですよねΣ(゚д゚;)
まだくじ運は使ったためしがないんですが…。
by yokoduna (2009-10-05 12:38) 

みお

ロイドさん
そう! 貯金! 貯金と思うことにします(笑)
きっと、いずれすごい幸運がおとずれると信じましょう!

yokodunaさん
そうなんですね~。
yokodunaさんも貯金派ですか?
貯めたものは、きっといつか使う時が来ます!
by みお (2009-10-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買ってしまったポイントカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。