SSブログ

買ってしまった [すきなもの]

用事があって、秋葉原に行ってきました。

有名な「ルイーダの酒場」の前も通りましたが、人いっぱいですね!
さすがに中には入りませんでしたけど、お店を見たり歩いたりしてるだけで結構すれちがえました。さすがアキバ。

さて。
結構前に発売されたのは知っていたけれど、買わないつもりでいたDVDを見つけて、か、買ってしまいました…。

090927.jpg

3シリーズそれぞれの第1話が入っていて、さらにPPVで何話か見られるようになっています。
昭和版2作はBOX買ったから、これは買うつもりなかったのに…。

帰ってきてさっそく平成版第1話を観て、やっぱり平成版も集めたくなっちゃいました。
すんごくわくわくします!
でも買ってからBOXが出たら…と思うと踏み切れない私なのでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

ロイド

大好きな作品のDVDは、所有しているだけでも嬉しいですよね!

自分もいくつかDVDもってます。
そんなに見返すわけでもないのですが、全てを納めたディスクが部屋にあると言うだけで幸せです!BOXセットならさらに幸せ(笑)、バラバラだとしっくりこないんですよね。
by ロイド (2009-10-01 23:50) 

yokoduna

集めたくなる気持ちわかります。
自分も先日ついに手を出してしまいました。隔週発売されるDVD付き雑誌に…。
殆どの作品は観たことあるんですが、店頭に並んでるのを見つけてつい衝動買いして、火がついてしまいました(^▽^;)

ドラクエはのんびり宝の地図攻略&全滅を繰り返してます。
by yokoduna (2009-10-05 08:23) 

みお

ロイドさん
確かに、持っているだけで満足な部分もありますね。
そして、BOXで買った方がかさばらないという利点も(笑)
でも、平成版は本当に観たいです…。
レンタル再開したそうなので借りてこようかと思ったのですが、近所には置いてませんでした(涙)

yokodunaさん
隔週発売系雑誌は、集めはじめると、最初は良いんですが気づくとすごい数になってるんですよね。

宝の地図…なかなかアトラスに会えず、賢者のクエストが終わりません~。
by みお (2009-10-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

快晴くじ運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。