SSブログ

待ってた! [すきなもの]

今日は待ちに待った「ペルソナ」の発売日です!

メガテンシリーズが好きな私ですが、出会いはちょっと遅くて、PS版のペルソナから(といっても、発売されてからもうずいぶん経ちますが…)。
その後シリーズ作品をいろいろプレイしましたが、いちばん好きなのは、やっぱりこのペルソナなのです。

それがリメイクされるということで、張り切って購入してきました♪

090429.jpg

もちろんサントラつき!

BGMがけっこう変わっちゃってるみたいで、前のが好きだった身には残念でもあるのですが、わくわく楽しもうと思います。

セベク編、前にプレイした時はブラウンだったので、今回はあの人を仲間にする予定です!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

悠

ペルソナは3.4しかプレイした事がないので、この機会に買ってプレイしてみようかと発売日から今だに迷ってますw
by 悠 (2009-05-10 23:00) 

まっきぃ

また月齢まで計算に入れた合体計画を練り上げる気ですか、貴女は。
by まっきぃ (2009-05-12 19:37) 

みお

悠さん
私は逆に3と4はやっていないんです。
面白いと聞くのでやってはみたいんですが、これ以上ゲームを増やすとプレイする時間がなさそうでためらっています…。

まっきぃさん
昔作った合体ノートを取っておけば良かったです(笑)
月齢は、基本ですよ!
by みお (2009-05-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つつじ千年に一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。