SSブログ

千年に一度 [すきなもの]

今年は千年に一度のメモリアルイヤー!

ということで、秋葉原で行われているサイボーグ009展に行ってきました。
展示は小規模だったけど、貴重な資料がいろいろ見られて面白かったです。

今度発売されるDVDボックスを買うかどうか、激・迷い中。

ところで、つい最近知ったのですが、ジョーの誕生日、私と同じ5月16日なんですね!
009、ずっと好きだったのに今まで全然知らなかった…。

でも、ジョーよりジェット派です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

悠

自分は平成の009しか知らないのですが展示会は見てみたかったですね。
DVDボックスがでるんですね平成なら欲しいかもw
私はヘソのボタン押すと変身する人(007でしたっけ?)が好きです
by 悠 (2009-05-10 23:12) 

みお

悠さん
DVDボックスは、68年版と79年版だけみたいです。
平成版は原作に近い感じで私も好きなので、ボックス出てほしいです…。
by みお (2009-05-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

待ってた!実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。