SSブログ

実家へ [雑感]

母の還暦祝いで、実家へ行ってきました。

きょうだいで相談してお店を予約して、懐石料理でパーティをしたのですが、喜んでもらえたみたいで良かった♪
みんなで集まることもめったにないので、私も楽しかった!

しかし、最後に母に「もう母の日にはなんにもしなくていいからね」と言われ、「え…」と固まる我々。
当然手配済みだったのでした…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

悠

母の日ですか…
数年前にプレゼントを渡したら「物じゃなくて米か食費をくれ」と言われたのを最後に渡してませんw
by 悠 (2009-05-10 23:16) 

みお

悠さん
あらら。でも、お米も実用的で良いかもしれませんね~。
ちょっと考えてみようかな(笑)
by みお (2009-05-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

千年に一度こわれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。