SSブログ

お祭り [雑感]

電車に乗っていると、浴衣の人たちがちらほら。

どこかで花火大会でもあるのかしら~と思いつつ電車を降りると、皆同じ駅で降りた!

なんとまさにその降りた駅前でお祭りをやっていたのでした。
すごい人混みだ…。

わくわく。

いーんだ! 私、仕事に来たんだもん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ロイド

どうか、いじけないでください(笑)。
なんだか夏祭りの季節も、終わりに近づいて寂しいですね。今年はお祭り行かれましたか?

自分は地元の小さいお祭りで、何かのコネなのか?意外にしっかりした花火をあげるので(笑)、それを堪能しましたよ。
by ロイド (2009-08-24 06:47) 

みお

ロイドさん
なんだか今年はタイミングが悪くて、お祭りに行けずに夏が終わりそうです…。
でも、旅行行ったりしてリフレッシュもできたので、良しとします(笑)
by みお (2009-08-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒーホー!マンガッタン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。