SSブログ

ヒーホー! [仕事]

やっとお知らせできるのですが…。

「パチスロ 真・女神転生」に出演しています!

なんと、ジャックフロスト役で! ヒーホー!
その他にも、何役かやらせていただいています。

メガテンシリーズは本当に大好きで、いつか関わることができたら…と、ずっと、ずーっと思っていたので、お話をいただいたときはとっても嬉しかったです!
しかも、ジャックフロスト! 嬉しすぎる!

しかし、収録はずいぶん前だったので、本当に私の声が流れているのか? と心配でもあります(笑)
私、パチンコやパチスロをやったことがないので、自分で確かめに行くのも勇気がいるし…。
しかも、フロスト君の声、きっとすごいエフェクトかかってるに違いない。
でも、せっかくだから、見たい。
初めてでもできるのかなぁ…。悩み中です。

いつか、ゲーム本編にも出られたらいいな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

悠

お久しぶりですm(_ _)m
スロットのメガテンに出演されたんですね!
しかもジャックフロスト役ですか?
可愛いですね( ̄∀ ̄)
近場に台があれば休みにでも打ちに行って来ます(笑)
スロットですけど初めての方でも大丈夫ですよ。もし当たってしまい7を揃えられなくても台の上の呼出しボタンを押せば店員さんが来て揃えてくれるので大丈夫です。換金する場合も初めてなら呼出しボタンを押して辞める事を言えば大丈夫ですよ(b^ー°)
遊び方が良く解らない場合も店員さんに初めてなんで良く解らないと言えば説明してくれます。

ギャンブルをした事ない未央さんにギャンブルを進めるのも悪い気がしますが…(-.-;)
あまりやり過ぎると大変な事(金銭的に)になるので少し遊ぶ程度をオススメします。
by 悠 (2009-08-18 17:27) 

ロイド

すっごい縁ですね!
これでしっかりとツナガリができたので、ゲーム本編への出演まで現実味が出てきましたね!そうなる事を願ってます。
自分もパチスロやパチンコ行かないので、壁がある感じ、わかります。でも一回やると面白くてかなりハマるらしいですね。
by ロイド (2009-08-20 23:41) 

みお

悠さん
詳しいんですね! ありがとうございます~。
うちの近くには入っているお店がないみたいで、なかなか見つけられずにいます…。
無事プレイできるかなぁ。

ロイドさん
ありがとうございます!
いつか出られますように! 自分でも強く願ってます。
by みお (2009-08-28 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご多聞にもれずお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。