SSブログ

ご多聞にもれず [雑感]

おまえもか! …とお思いかもしれませんが、ドラクエ、やってます。

でも、ちょっと出遅れたので、まだクリアできていません…。

そんな中、お友達とやってみましたマルチプレイ!

090814.jpg
竜王の前で記念写真を撮るも、まったく歯が立たず!

その後、素直にレベル低い地図をいくつかクリアしました(笑)

モンハンもそうですが、集まってワーキャーやれるのって楽しいですね。
また機会があったらやりたいです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロイド

ええ、自分もやってます(笑)。
そしてクリアどころか、宝の地図だってまだ一枚、マルチプレイもやってません(笑)。
でも本当に盛り沢山で、かなり長く楽しめますよね!

あと、今まですれ違い通信のことをよくわかっていませんでしたが、面白いですね!スリープさせた状態でも大丈夫だと知り、これはやってみようと。東京ながら田舎の自分は、都心に出るのが楽しみです。
by ロイド (2009-08-20 23:34) 

みお

ロイドさん
すれちがい、やってみると「こんなところでも!」ってびっくりしたりして面白いですね。
やっと200人越えました。

クリアまではまだもうちょっとかかりそうです~。
by みお (2009-08-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新鮮でしたヒーホー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。