SSブログ

新鮮でした [仕事]

今日の収録、私はナレーション担当だったんですが、終わった後、セリフ部分を担当される方がいらっしゃったので、せっかくだから…と見学させてもらっちゃいました。

いらっしゃったのは、劇団の役者さんがお2人。

声の仕事はほとんどしたことがないとのことだったんですが、普段声の仕事を中心にやっている人とはまた違った雰囲気があって、これが新鮮で良い感じ。

ディレクターさんは「こういうキャスティングも面白いでしょう」とおっしゃっていましたが、本当にその通りだなあと思いました。
見学して良かった。


そして、収録の後は!

09080301.jpg
じゃじゃん!

スタジオ近くの花月でラーメンです。
やっと行けた…。
背脂おいしかった♪
そしてもちろんキャンペーンも応募です。

ここのお店、開店したばかりということで、サービスでアイスをもらっちゃいました!

09080302.jpg
…お店を出る時に。

大人が、路上で、ホームランバー歩き食べ…。

でも、暑かったので、しっかり食べて癒されました。

皆さんも、花月に行ったら、キャンペーンに応募ですよ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロイド

どんな事でも新鮮な物にふれるって、いいですよね!
こちらも勉強になるし、いい刺激にもなります。

アイスの食べ歩き、いいじゃないですか(笑)。
また、こってりした物を食べた後のアイスって、すっきりして最高に美味しいですよね〜。
男性でも女性でも、大人が見せる子供っぽい部分て、凄い魅力的だと思います!かくいう自分も大人ですが…(笑)。
by ロイド (2009-08-10 16:42) 

みお

ロイドさん

普段ひとりでの収録が多いということもあって、こういう経験はほんと、勉強になります。

アイスは…本来、ひとりならやらないと思いますが、たまにはいいかな(笑)
by みお (2009-08-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食欲がご多聞にもれず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。