SSブログ

夜中に [雑感]


急にパンが焼きたくなり、夜中に生地をこねました。

焼いている間に玉ねぎを炒めて、野菜スープまで作る私。

日付が変わったのちに焼きあがったピザパンは…

…ずっしりと重い。

明らかに失敗だよね!

今朝の朝ごはんに食べたら、やけに生地の厚いピザのようで、食べごたえありました。

…まずくはないんだけど、やっぱり失敗だよね!

素人には険しい、パンの道…。
090623.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

しんたろ

とりあえずマズくなきゃOKじゃないですかね(笑)?
by しんたろ (2009-06-24 02:27) 

悠

失敗には全然見えないですよ(°□°;)
私が学生時代の頃に購買で売ってたピザパンより遥かに美味しそうです(笑)
未央さんは裁縫だけではなく料理もお上手なんですね(^_^)
マジで尊敬しますm(_ _)m
by 悠 (2009-06-24 22:02) 

ロイド

夜中にパン作りとは!凄いですね!
パンを作るだけでもすごいのに…(笑)。

でも、見た目もいいし、味も悪くない。
少し重めの新種のパンという事で!

食卓に出て来ても、そういうパンだと思って美味しく頂けそうです!!
by ロイド (2009-07-08 21:33) 

みお

しんたろさん
わあ、お久しぶりです!
まずくなきゃOK、確かに…。それが一番です。

悠さん
いやー、どっちも趣味の域を出ないので、全然褒められるようなことじゃないですよ。
きっと購買のパンの方がおいしいです(笑)

ロイドさん
新種のパン! 勇気のわくひとことです。
私は新種のパンを編み出したのね…(しかしもう一度同じものを作れと言われてもきっとムリ)。
by みお (2009-07-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生まれ変わりましただまし絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。