SSブログ

できた! [雑感]

ペルソナ、まだやってます。
ちまちまと。

先日も、仕事と仕事の間のあき時間、ドトールでペルソナしてました。
そこで、去年、同じ仕事の後の空き時間に、同じドトールでモンハンしてたことを思い出し、微妙な気持ちになりました。

大人の女として、これはアリですか?

でも、まだやると思います…。

ところで、レベルが30をこえたので、「30分だけFOOL作成をやってみよう」と思い、挑戦してみました。
合体事故でないと作れないので、PS時代にも、実は面倒でやったことがなかったのです…。

なかなかできないまま時間が経過し、「これで最後にしよう」と思った最後の合体で…、

090611.jpg

できちゃいました!
(写真はもう何回も呼び出したあとに撮ったので、ちょっと成長しちゃってますが…)

もっとレベル上がったら、またやってみよう~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きさら

未央さんお久しぶりです。

自分もちょっと前にペルソナを購入し、少しずつですがやってますー

ペルソナシリーズは4しかしたことがなかったので、色々と戸惑いながらやってますが、愚者強いですよねー。

自分もテンジクトクベイが偶然にも出来たので、使ってますが未央さんのように回復系の魔法が無く、他の魔法も少し微妙な状況になってます(ノ∀`)

メディアラハンが非常に羨ましい。
by きさら (2009-06-12 20:38) 

悠

私はアリだと思いますよ!(b^ー°)
私もゲームが好きな女性とお近づきになりたいです…(笑)
PSPのペルソナは未だに買ってないです…。買わないと(笑)
by 悠 (2009-06-12 22:38) 

むにゃか

"充実したひまつぶし"としてOKだとおもいますよ?
ただ、気合い入れるときは自分の部屋で(笑)
by むにゃか (2009-06-17 13:03) 

みお

きさらさん
お久しぶりです!
メディアラハンは石板でつけたのですが、非常に便利です~。
移動中の回復にも良いですし。
でも、FOOLが偶然できたなんてうらやましいです…(笑)

悠さん
ありがとうございます!
では、まだまだ続けようと思います。

むにゃかさん
やっぱり、「よし、新しいペルソナを作ろう」と思うと自宅になっちゃいますね。
でも、いつでも中断できるようになったのは、PSPばんざい!と思いました(笑)
by みお (2009-07-09 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一生もの生まれ変わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。