SSブログ

プラネタリウム [仕事]

先日、つくばエキスポセンターのプラネタリウムのお仕事をしてきました。

プラネタリウム、初めてだったんだけど、ずーっとやりたいと思っていたので、すごく嬉しかった!

上映は、6月6日(土)からで、私が出演しているのは一般番組の「星空の思い出」です。

お近くの方は、よろしければ足をお運びくださいませ♪

私も、できれば観にいきたいな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

悠

今月、講習でそっち方面へ行くので空き時間に余裕があれば是非行きたいと思います(^_^)

投稿した際に数回認識エラーが出たのでコメントが重複してたらすいませんm(_ _)m
by 悠 (2009-06-05 06:49) 

みお

悠さん

はい、ぜひ見てみてください!

コメント、こちらも大丈夫でしたよ~。
by みお (2009-06-11 11:50) 

ロイド

HPの色が爽やかになりましたね〜。
夏仕様でしょうか?素敵です!

プラネタリウムの仕事は、声優の方々が「やりたい!」とおっしゃっているのを結構よく聞きます。

あの素晴らしい美しい空間で自分の声が流れるなんて、来られる方全てに受け入れられる美声じゃないと来ないお仕事、凄いですね!しかもつくばエキスポセンター!自分も行ってみたいです!
by ロイド (2009-06-13 23:33) 

はと

はじめまして!某ときめき系ゲームのT役から安田さんの事を知りファンになりました。
是非応援させてください。これからもお仕事頑張ってください^^*
by はと (2009-06-16 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。