SSブログ

仕事納め [仕事]

仕事納めでした。

渋谷の街、朝は人通りがほとんどなかったのに、帰る頃にはもう、すごい人混み!
年末だなぁ。

年末年始、リフレッシュして、また来年もお仕事がんばります!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

なごみ

お疲れ様です(o^∀^o)

私は年始から早速お仕事入れちゃいましたけど今更ながら後悔しちゃいました(-"-;)

明日はお家を大掃除なのですよ(*´∀`*)頑張ります(笑)
by なごみ (2008-12-30 01:10) 

悠

今年一年お疲れ様でした[exclamation×2]来年も未央さんの活躍に期待しつつブログの方も楽しみにしておりますので頑張って下さい(^-^)b
年末年始ゆっくりと休んで下さい。私は今朝から寒気と吐気がしてダウンしております(T_T)
by 悠 (2008-12-30 20:35) 

紅葉

今年もお仕事お疲れ様でした^^
来年も陰ながらですが応援させて貰いますので、がんばってください><
by 紅葉 (2008-12-30 22:21) 

みお

皆さま
応援ありがとうございます。
これからもがんばります!
まだまだ寒い日が続きますので、皆さまも身体には気をつけてくださいね。
by みお (2009-01-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あとちょっと2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。