SSブログ

あとちょっと [雑感]

仕事のあと、事務所へ。
年末のご挨拶をしてきました。
スタジオから事務所まで20分くらい歩いたんだけど、今日は風が強かったですね~。

挨拶をしてこれでひと区切り、という気分ですが、まだ仕事があるので、気を抜かずがんばろう。


そうそう。
先日、恒例の同期会に行ってきました。
養成所の同期で、今同じ事務所の太田勝弘くんと牧野芳奈ちゃんと、毎年忘年会をしているのです。
べったり仲良しというわけではないんだけど、つきあいも長いのでいろいろ言い合える、距離感が気持ちいい関係。

081221.JPG

楽しい時間でした。また来年やりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メリークリスマス仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。