SSブログ

リメイク [手作り]

先日、階段で転んだ。
大人として恥ずかしい…。
帰り道だったからまだ良かったけど、パンツが1本ダメになった。
膝のところが破れてしまったのだ。
ジーンズならまぁ、そのまま穿くこともできそうだけど、これはちょっと無理がある。

そんなわけで、リメイクすることにした。
お店でいろいろと見ていると、今年は短めの丈でリボンやレースのついたパンツがたくさん出ている。
かわいい~。
ピンクのレースを買って、パンツの裾を切って縫いつけると、いい感じに今年風になった。
更に、ベルトがわりにリボンも作ってみる。

こんなの、いかにもお店で売ってそう~!
…ただし、近くで見なければね(笑)
不器用ゆえ縫い目ガタガタ。
でもとりあえずは満足~♪


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

ロコモコはるばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。