SSブログ

はるばる [雑感]

今日はラジオCMのお仕事。
場所がbayfm(千葉県のFM局)なので、うちからだと結構時間がかかる。
なのになのに、行きの電車が遅れた!
焦ったけど、なんとか間に合った。
早めに家を出ておいて良かった〜。
しかも、家を出るときは良いお天気だったのに、ちょうど駅からスタジオに向かうころに雨が…。
でも、帰りはすっかりやんでまた晴れていたので、傘は買わずにすんだ。

これを、「電車は遅れるし雨には降られるし最悪」と見ることもできる。
でも、「仕事には間に合ったし帰りはやんでたし良かった」っていうふうにも考えられる。
大げさかもしれないけど、幸せっていうのは、ものの考え方ひとつなんじゃないかな。

ところで、今日のお仕事は、「モラージュ柏」というショッピングモールのラジオCM。
実は、以前このショッピングモールがオープンした時にも、ラジオCMをやらせていただいた。
わざわざ聴く、ということは難しいでしょうが、もし聴く機会がありましたら、安田はこんな仕事もしてるんだなあと、ニヤリとしてやってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リメイクつつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。