SSブログ

食べてみた [食]

噂のテキサス、初めて食べました。

100123.jpg

なんかね、はみでてますよ!

結構味が濃いので、これにレタスかキャベツがいっぱい挟んであったら良いのになって思いました。

でもきっと、ニューヨークも食べちゃう!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

しんたろ

マスタードとバーベキューソースのはずなのに、
「ん?カレー味っぽい?」と思ったのは
ボクだけではないはず(笑)!!
by しんたろ (2010-01-28 01:48) 

yokoduna

私は先行販売のハワイアンを食べました。
何かロコモコのような感じでしたよ。(^^)
by yokoduna (2010-02-02 07:52) 

黒まめ

初めまして(゚∀゚)

H2Oの田端ゆい役から未央さんのファンになりました~

応援してます(`∇´ゞ
by 黒まめ (2010-02-10 12:59) 

みお

しんたろさん
カレーですか! 私は、「どっかで食べたような味…」と思いつつも、思い当たることなく食べ終わりました(笑)

yokodunaさん
ハワイアンは、なんとなく好みじゃなさそうな気がするんですよね…。
でもきっと、一度は食べてみると思います!

黒まめさん
はじめまして!
ゆい役で私を知ってくださったとのこと、ありがとうございます!
普段はアニメ以外の仕事のほうが多いのですが、これからも応援してくださるとうれしいです。
by みお (2010-02-17 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

抹茶ラテベーグルっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。