SSブログ

抹茶ラテ [ショッピング]

ときどき買い物をするお茶の店があるのですが、一度そこの通販を利用したら、おたよりが届くようになりました。

100121.jpg

毎月、お茶のサンプルがついてくるのです!
ずーっと店舗で買ってたから、通販にこんな特典があるなんて知らなかった…。

今月のサンプルに「抹茶ラテ」があって、うれしくてさっそく飲んじゃいました♪

今度、買っちゃおうかな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

yokoduna

私もジャムのお店でアンケートに答えたらシーズンごとに葉書が来るようになりました。
さすがにサンプルは届きませんが、何かウキウキした気分になりますねo(>▽<)o
by yokoduna (2010-01-31 23:14) 

みお

yokodunaさん
販促なんでしょうけど、でもうれしいですよね。
あれからお店に行ったら、抹茶ラテ売り切れで残念でした…。
by みお (2010-02-17 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

進んでないけど食べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。