SSブログ

どんぶり [雑感]

収録後、事務所の先輩&後輩と、一緒に晩ごはん♪

091206.jpg

お昼どきから夜までの収録だったので(休憩はもちろんあったけど)実はものすごーくお腹がすいていて、お腹が鳴りそうであぶなかった!

どんぶりがほどよいサイズで、おいしくいただきました。

このあとトークで盛り上がったのでした~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokoduna

お仕事お疲れ様です。
かなり長時間のお仕事だったんですね。
私は一旦お腹がすいていることに気づくともうダメですね。お腹はなる・集中できない…。 仕事しているときの空腹は大敵です。

by yokoduna (2009-12-29 08:26) 

みお

yokodunaさん
お腹の音がマイクに乗っちゃうと困るので、合間にチョコかじったりしてました。
長時間の収録だと、こんな手を使うことも多いです(笑)
by みお (2010-01-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あせった帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。