SSブログ

あせった [仕事]

昨日、びっくりするようなことがありました。

スタジオに着いて、中で待っていると、ミキサーさん以外だーれも来ない。
どうしたのかな~と思っていたのですが…。

どうやら、皆さんロビーにいらしたようなのです!

スタジオに入ってきたディレクターさん(初対面だったのです)に、
「いらしてたんですか! 事務所に電話しちゃいました!」
と言われ、遅刻してないよ!と焦って事務所に電話した私でした…。

こんなすれ違いってあるんですね。


さてさて、そんな昨日購入したバッグチャーム。

091203.jpg
冬バージョンです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokoduna

あるんですね~そう言うことって。 未央さんもかなりあせったでしょうね~。 早い段階で気付いてよかったですね。
by yokoduna (2009-12-28 23:44) 

みお

yokodunaさん
ほんと、良かったです。
でも、広いスタジオだといちいちロビーにいる人たちに全員確認してまわるのも変だし、もしまたこういうことがあったら困るなぁ…。
by みお (2010-01-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やった~どんぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。