SSブログ

つながる [雑感]

仕事が終わって外に出たら、ちょうどイルミネーションの設置(?)をしているところでした。

明日からもう11月。
早くも街はクリスマス仕様になっていくのですね~。
明日は、また暑いみたいだけど…。


またしても、人との縁を感じるできごとがありました。

私の知らないところで、私の声を聴いて、覚えてくださっている人がいる。

だから、私はこうして仕事を続けていられるのだなぁ…。

ひとつひとつの仕事を、誠実にやっていこう。
091031.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yokoduna

もう今年も残り2か月なんですね、早いものです。
どんなことも、例え小さなことでも、一つ一つ誠実にやっていくことが結果につながるということをつい最近実感しました。
みおさん頑張ってください。 みおさんを見習って私も頑張ろうと思います。
by yokoduna (2009-11-03 23:35) 

みお

yokodunaさん
心に沁みる言葉です。ありがとうございます。
見習うほどのものが私にあるかどうかわかりませんが、私もがんばります。
by みお (2009-11-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鍋鍋今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。