SSブログ

鍋鍋 [雑感]

田中涼子ちゃんと成瀬未亜ちゃんと、お鍋食べてきました!
豚蒸ししゃぶですよ!

今回は、忘れず写真を撮る。

09102701.jpg
手とか写ってますけど(笑)

ポン酢で食べるようになっているのですが、我々のブームは天然塩(冷やしトマトについてきた)で食べること!
最後は皆、ほとんど塩で食べてたんじゃないかしら。

あと、「ソウルなロール」っていうのをたのんだら、こんなのが来ました↓
09102702.jpg
なんか生えてる…。

葉っぱを引っこ抜いては食べ、普通の状態にしてからお寿司本体を食べました…。
肝心の味ですが、ユッケやキムチが入ってておいしかったです(だからソウルなのね…)。

最初にいろいろたのみまくって1時間ほどでおなかいっぱいになってしまい、その後はまったりトークでした。

そして締めはやっぱりデザートです。

09102703.jpg
どれも美味でしたが、私はアップルパイがいちばん好きです…♪

すっごく楽しいひとときだったのですが、じつはこれ、櫻井浩美ちゃんの企画だったのです。
本人は急な仕事で来られず…。
はるちゃん、3人で楽しんでごめん! 皆でいやがらせメール送ってごめん! これも愛だから!
次回は4人で飲みましょう!


ところで。
未亜ちゃんに許可をいただいたので、ブログリンクさせてもらいました♪

成瀬未亜の徒然日記(萌)

毎日更新してて、尊敬してしまう…!

私は…変わらずマイペースで…がんばります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yokoduna

ソウルなロールをぱっと見た感想は「何故植木鉢が…?」でした(笑) でもどうやって食べるのが正解なのでしょうか。
アップルパイは少し温めて、アイスを添えるのが大好きです(゚∀゚*)ウマー
by yokoduna (2009-10-30 08:30) 

ロイド

ほう、塩で食べるんですか〜。
今度食べる時はぜひ試させていただきます!

「ソウルなロール」、写真で一見、観葉植物が置いてあるのかと思いました(笑)。

成瀬さん、毎日更新してらっしゃるんですか!?
凄いですね!でも、人それぞれペースがありますから、ただの仕事の一つになってもあれですし、未央さんのペースでの更新で充分ですよ!
by ロイド (2009-11-01 15:49) 

みお

yokodunaさん
本当に、どうやって食べれば良いのでしょうか…。
アップルパイはまさにyokodunaさんの書かれたような状態でした。居酒屋さんとは思えないほどきれいな盛りつけで、おおっ!となりました(笑)

ロイドさん
塩、オススメですよ~。しばらくブームになりそうです。
はるちゃんもブログに「葉っぱの写真が送られてきた」と書いていましたし、あれは食べ物には見えないのかも…。
更新は…いつもゆっくりですみません。ありがとうございます~。
by みお (2009-11-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さむつながる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。