SSブログ

よいたより [雑感]

もう何年も会っていなかった友人2人から、たてつづけに連絡がありました。

ひとりは大学時代の、もうひとりはアルバイトをしていた頃の友達なので、2人はまったく無関係。
なのに偶然同じ時期に連絡があってびっくりしました。

しかも、ふたりとも、内容は違うけど嬉しいニュース。

それぞれに、何年かぶりに会えそうで、今からすごく楽しみです…!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yokoduna

大学の友人とは年に2~3回会いますが、高校や小学校のときの友人とは年に1度連絡を取るか取らないかくらいになってしまいました…。 小学生の頃はケータイなんて無かったですから、連絡先が変わったり、連絡先を知らなかったり…。
一応地元に住んでいるのですが、意外と会わないものです。

だからこそ連絡の取れる友人とはいつも楽しむようにしてます。
by yokoduna (2009-10-20 22:02) 

みお

yokodunaさん
普段から連絡を取り合うお友達って、限られてきてしまいますよね。
でも、しばらく会っていなくても、やっぱり大事な友達だなあって、久しぶりに声を聞いて実感しました。
お友達って、やっぱり良いものですね!
by みお (2009-10-22 10:36) 

ロイド

本当に偶然というか、奇跡ってありますよね。
目に見えない力が働いたとしか思えない様に、不思議と重なる事が。小さな悪い事が重なる事もありますが(笑)、それはまとめて来てもらった方が一度で済んでいいですよね!勝手にそう思います!

一番仲の良い友達が少し遠くに住んでいるので、なかなか合えないのですが、合うとやっぱり友達はいいなって思います!偶然、誕生日も血液型もまったく一緒なんです。
by ロイド (2009-10-22 16:22) 

みお

ロイドさん
めったにないことっていうのは、重なるとうれしいものですね。あ、もちろん、良いことの方ですが…。

誕生日も血液型も同じだなんてすごく運命的ですね!
お友達、大切にされてくださいね。
by みお (2009-10-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お茶の祭典鍋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。