SSブログ

お茶の祭典 [すきなもの]

「お茶の祭典 グラン・マルシェ」に行ってきました!
世界のいろーんなお茶が飲めて、買うこともできるイベントです。

091011.jpg

本日の収穫…♪

大好きなさくらんぼの紅茶とアールグレイ、それから右上に写っているのは会場限定のトマトの紅茶です…!

トマト大好きですが、紅茶は初めて。
良い香りだったので買ってしまった。

ティーバッグとそれを乗せるお皿、お茶菓子もプレゼントでいただいて、うきうきで帰ってきました。

これからの季節に飲みたいチャイ用のスパイスも買ったし、いろいろ飲むのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yokoduna

トマトの紅茶ですか!?
さくらやキャラメルはよく飲みますが、トマトがあるとはびっくりですΣ(゚□゚)
秋の夜長を紅茶で過ごすのもいいですね。
by yokoduna (2009-10-20 20:52) 

みお

yokodunaさん
実は、さくらんぼの方から開けてしまったので、トマト紅茶はまだ飲んでいません。
アイスにしたら良さそうですが、これからの季節は寒いかなぁ…。
by みお (2009-10-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わくわく~よいたより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。