SSブログ

わくわく~ [すきなもの]

風は強かったけれど、午後は晴れて気持ちの良い天気でした!
窓を開けたらキンモクセイの香りを感じました。うーん秋。

さて、まだまだドラクエ楽しんでいる私ですが、これは買わざるをえませんでした。

091008.jpg

「女神転生」ってタイトルにつくの、真3以来かな?
なので、タイトル買いです!

DSだから移動中でもできる♪
わくわくだ~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ロイド

金木犀がいい香りですよね〜。ちょっと切なくもなりますが…、心地いい切なさです。

ドラクエ、自分もアトラスに出会ってません、ナノで賢者のクエストも元気のない巨人のクエストもまだです。ゴ−ルドタヌにも合ってません…。

携帯ゲーム機ってほんとに楽しいですね!
家でやるにも少し開いた時間でちょちょっとできますし。この間、部屋のそうじをしたら、第一世代のゲームボーイが出て来て、その分厚さと重さと画面の小ささに唖然としました(笑)。
by ロイド (2009-10-13 16:53) 

yokoduna

金木犀が香ってきていよいよ秋も深まってきたな~って実感してます。 そろそろ本格的に衣替えをしないと…(←遅いですよね)

欲しいゲームは色々ありますが、まだしばらくはドラクエの宝の地図で遊んでようと思います。
by yokoduna (2009-10-16 07:53) 

みお

ロイドさん

このゲーム、なんと中断セーブができないんです!
携帯機なのに…。
なので、家でちょこちょこ進めて、移動中はまだまだドラクエです。
ゲームボーイ…弟が持っていたような気が…。懐かしいですね~。

yokodunaさん

衣替え、そう言えば私も中途半端です。
この時季、朝晩は冷えますが、昼間は結構暑くなったりして、着るものが難しいですね。
ドラクエは、私もまだまだ遊ぶつもりです!
by みお (2009-10-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

びっくりしたお茶の祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。