SSブログ

チーズケーキ [食]

大好きな、「しろたえ」のチーズケーキ。
今日は近くのスタジオで収録があったので、帰りに寄り道♪
イートインは混んでたけど、持ち帰りはそれほどでもなかったので、家でゆっくり食べました。


090923.jpg
甘すぎず、クリーミーで美味です!
小ぶりなところも良いのです。

事務所からも結構近いところにあるんだけど、なんだかんだでなかなか寄る機会がないので、今日久しぶりに食べられて良かった♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yokoduna

チーズケーキ最近食べてないです…。
実家がケーキを作っていることもあり、甘いものは食べるのも作るのも大好きなのですが、近場にケーキ屋さんが無いのと店が開いている時間に帰れないので…(ノд-。)

たまに出かけるとその反動で大量に買い込んでしまいます。 私のお気に入りは浅草「アンヂェラス」のアンヂェラスです。

by yokoduna (2009-10-01 08:13) 

みお

yokodunaさん

アンヂェラス、はじめて聞いたので調べてみましたが、チョコレートケーキなんですね!
チョコレートケーキも大好きです。
今度行く機会があったら食べてみたいです♪
by みお (2009-10-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スペシャルの放送日について快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。