SSブログ

スペシャルの放送日について [仕事]

「嵐くれスペシャル」の放送日が、東海テレビの「嵐がくれたもの」公式サイトでお知らせされています。
すでに放送が終わってしまった地域もありますが、まだこれからのところもありますので、ぜひごらんください!

ところで、今日はそれとはまったく別の仕事だったのですが、スタジオにあったテレビで「嵐がくれたもの」が流れていたので(ちょうど放送時間だったのです)つい待ち時間に観ちゃいました…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ロイド

お昼のドラマって、実に絶妙な時間帯ですよね、ちょうど主婦の方も一息つく様な。
また30分という長さもいい!もう絶賛します(笑)。

「嵐がくれたもの」サイトを見ましたが、大作の様ですね。スペシャルの放送チェックします!
by ロイド (2009-09-29 22:43) 

みお

ロイドさん
スペシャル、またまた私のナレーションは少しだけですが、ぜひごらんくださいませ。
私も録画予約しなきゃ!
by みお (2009-09-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スペシャルチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。