SSブログ

でもやっぱり! [雑感]

気になって行っちゃった!

090911.jpg

ごはんは別のお店で食べたのち、お茶飲みつつDS。

でも、一日一回しか戦えないなんて…がっくり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロイド

マックでDSがなんタラっていうのは、うっすら聞いた事があったのですが(笑)、そんな事ができるんですね!でも一日一回しか戦えないなんて、残念ですね〜。空いてる時はもっとできればいいですね。

自分もまだコツコツ宝の地図を漁ってます。
バラモスがまだ強くて倒せません、久々にバラモス見て、見違えるほどの強さにビックリしました(笑)。
by ロイド (2009-09-24 18:35) 

みお

ロイドさん
バラモス、やっと自力で倒しましたよ!
前にお友達と一緒に倒した時は補助魔法かけて「おうえん」要員な私でしたが、レベル上げして自力で挑んだら意外にあっさりでした。
バラモスもですが、私は竜王にもビックリでした。まだ倒せません…。
by みお (2009-09-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

癒される場所ベルギー幻想美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。