SSブログ

癒される場所 [食]

先日、やっとドラクエをクリアしました。
私にしては早い方です! ひとつのゲームをクリアするのに一年以上かかるのもザラなので…。
またペルソナもやりたいのですが(雪の女王編、やってないし…)、まだしばらくはドラクエしてると思います。

マックでオリジナルのドラクエができると聞いて、ちょっとやってみたかったのですが、ちょっと前に風邪ひいて以来、治ってからも脂っこいものがあまり食べられず、今日はBio Cafeへ。

090910.jpg

植物性のハンバーグ、胃に優しいお味でした。

ここのお店、ちょっと疲れてるときなんかによく行きたくなります(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokoduna

私もドラクエやってますが、なかなかプレイする時間が無くてまだクリアできてません。(>_<;)
マックでやってる通信やすれ違いばかりでG溜まらず…。少しずつ気長にやっていきたいと思います。
by yokoduna (2009-09-18 21:23) 

みお

yokodunaさん
ここのところは、宝の地図にもぐったりしてのんびりやっています。
すれちがいしている人も一時期より減ったような感じなので、クリアしてもうやめちゃった人もたくさんいるのかもしれませんが、まだまだ当分は続けようと思ってます(笑)
by みお (2009-09-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐がくれたものでもやっぱり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。