SSブログ

歩いた [雑感]

仕事が終わったあと、曙橋から新宿まで、歩いてみました。

雨、降ってたけど、ふだんあんまり長い距離を歩くことがないので、たまには良いかなと思って。

歩いてる途中、何軒かカレー屋さんがあったので、どんどんカレーが気になってきてしまい、新宿でカレー食べちゃいました(笑)

お店でカレー頼むときって、ちょっと考えます。
私、辛いのがまったくダメってわけではないのですが、お店の中辛は、ちょっとツラいのです。

今日入ったお店は、星3つが中辛って書いてあったので、星2つのを頼みました。

選択肢、ビーフカレーしかなかったけど…。

でも、辛さはちょうど良かった~。
ラッシーも飲んで満足でした。

…歩いてエネルギー消費した意味、なかっただろうか…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悠

エネルギーはプラマイゼロ位じゃないですかね(笑)
でも歩いてエネルギー消費したからカレーがその分美味しくなったのではないですかね?(^_^)
私は以前、友人達と某カレー店で激辛を頼んだら最後まで食べきれずに私一人ダウンしました(笑)
by 悠 (2009-07-09 22:28) 

みお

悠さん
激辛…私、たぶん泣きます(笑)
でも甘口だと物足りなかったりして、注文がなかなか難しいです…。
by みお (2009-07-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お茶店内放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。