SSブログ

楽しかった! [仕事]

CDドラマの収録に行ってきました。
久しぶり~、だったのですが、すっごく好きなお話とキャラクターたちで、本当にうれしく楽しい収録でした。
早く聴きたい(私が)。

なんだか微妙な寒さで、コートのライナーをつけたりはずしたりの毎日です。
今日は天気は良くなかったけどそんなに寒くなくて、朝イチでばたばたしててライナーつけたまま仕事に行ったら、電車の中、すんごく暑かった…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

悠

お疲れ様ですm(_ _)m
CDドラマの収録をされたのですね。宜しければタイトルを教えて頂けないでしょうか?時間がある時に聴いてみようと思いますので(^-^)
最近は良く天候やら気温が変わりますね。
寒かったり暖かかったりが続くと体調を崩しやすくなるので未央さんも体調管理には、お気をつけて下さい。
by 悠 (2009-03-06 00:33) 

みお

悠さん
このCDドラマ、雑誌の全員サービスものなのですが、なんとこの収録の日には、すでに応募締切が過ぎていたそうなんです。
なので、事前にお知らせができませんでした。すみません。
「V.B.ローズ」という作品で、今までにもCDドラマが2作と、全員サービスのCDドラマが1作作られています。
なので、今回で4作目なのに、普通に手に入るものは今では2つしかないのです…。
もしよろしかったら、既発売作品のほうをお聴きになってみてくださいね。
by みお (2009-03-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思いっきりさくらもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。