SSブログ

もう2月だけど [食]

今日は我が家に友人を呼んで、ちょっと遅めの新年会。
焼肉パーティをした。
焼きまくる人、食べまくる人。
鍋もそうだけど、こういうのって性格があらわれる。
私はたぶん、焼くことは焼くけど、食べたいものは遠慮しないタイプ…のような気がする…。
ところで、もうすぐバレンタインデーということで、
友人のひとりが全員にチョコレートをプレゼントしてくれた。
お酒好きにはお猪口に入ったチョコを(シャレ?)、煙草を吸う人には懐かしいシガレットチョコを。
ちなみに私がもらったのは…
もう食べてしまったけど、中には麦チョコぎっしりだった。
なぜしょうゆさし?
これって、私にもっと料理をしろってことかな?
そして、何も書いてないけど、これってほんとにしょうゆさしとして使えるんだろうか
(それは今度試してみよう)。
とりあえず、お料理がんばろうっと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりがんばりますと書いたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。