SSブログ

またしても [手作り]

買ってしまった。

ビーズアクセサリー作りの材料たち。
キルトも地道に続けていく予定だけれど、同じ作業ばかりだと飽きてしまうので
しばらくペンチ片手に格闘する予定。

ほんとはもっといろいろ買い物したかったけど、時間がなかった~。
でもまあ、とりあえず満足。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Flag☆Man

「専用」を作るってイイ事ですね。
オイラもなんか作ろうかなぁ。。。
by Flag☆Man (2005-09-07 07:33) 

みお

手作り、いいですよ。
器用じゃないわりに、細かい作業が好きなので、没頭すると何時間でも作業してしまいます。
このパワーを、苦手なことにも発揮できるといいんですけどね…。
by みお (2005-09-10 22:28) 

ゆあ

私は比較的器用な方なのですが、いかんせん、短気でして…
単調な作業は特に。。。
反省!
洋裁なども嫌いではないんですが、面倒くさがりなのが出来る代物ではないですし^^;
しか~し、子供の為なら出来ます、不思議。
by ゆあ (2005-09-12 02:15) 

みお

ゆあさん、はじめまして。
誰かのために手作りするのって楽しいですよね。
喜ぶ顔とか、身につけているところを想像すると、頑張れちゃいます。
子供のためかぁ…、ゆあさんのお子さんはしあわせですね。
by みお (2005-09-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。