SSブログ

ビーズアクセサリー [手作り]

久しぶりに、ビーズアクセサリーを作ってみた。
私はビーズアクセサリー作りの本を何冊も持っていて、自分の好きなように
アレンジして作ることが好きなのだけれど、今回初めて、キットを買ってみた。
何故キットを買ったのかというと、値引きされていたから…
(なにしろビーズというのは意外に高くて、ちょっと凝ったものを作ろうとすると、
似たようなものを買ったほうが安いこともあるのだ)。
数時間夢中で作業した結果、こんなのができた↓

結構気に入ったのだけど、サイズが大きすぎた
(金具をはずさなくとも着脱可能なくらい…)。
説明書どおりじゃなくって、自分の腕に合わせればよかったなぁ…。
でも、やっぱり手作りは楽しい。
また今度何か作ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩通販カタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。