SSブログ
ショッピング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

一生もの [ショッピング]

鍋が届きましたー!

090610.jpg

我が家のインテリア(というほどのものでもありませんが…)に合わせた、フルーツグリーンのル・クルーゼです。
おおざっぱな私ですが、大事に、でもがんがん使うんだ。

ちなみに、今日は肉じゃが作りました♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

探していない時にこそ見つかる [ショッピング]

最近、雑貨屋さんをいろいろ見ているのですが…。
目的は、新しいバッグにつけるチャーム探し。
でも、なかなか、これっていうのにめぐりあえずにいました。

で、今日。
事務所に行ってから仕事に向かう時に、駅の、普段あまり乗らない線の改札に向かうと、新しいお店ができていました。

…可愛いものがいっぱい売っている!

うきうきと買ったのがこれ↓

090601.jpg

前の日記に載せたヘアアクセサリーと合わせて見ると、私の趣味がモロバレです(笑)

あのお店、アクセサリーもいろいろあったので、また今度見てみよう♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

発売日 [ショッピング]

090212.JPG

今日は、以前このブログに書いた、ロクシタンの限定キットの発売日!
決めていた通り、チェリーブロッサムのハンドクリームのキット(と、「フレグラントタッチ」というコロンも)、ゲットしてきました!
ピーチブロッサムも、悩んだけど。
でも、チェリーブロッサムの方がやっぱり好みだったので、今日はこれだけ。

あと、一緒に写っているバッグは、earth music&ecologyのミニトートです。
雑誌で見て買いに行くことって(化粧品以外は…)あんまりないんだけど、このバッグはひとめ惚れで、探しに行って買ってきちゃいました。
「昨日入ってきたばかりなんですけど、黒はこちらが最後の一点なんですよ」って店員さんに言われました。セーフ!

お目当てのものが無事買えて、ハッピーな日でした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

モリンガ [ショッピング]

乾燥が気になる季節。
今年のボディバターはこれ!

081115.JPG

お花の香りです。
去年はピンクグレープフルーツを買って、それもすごく気に入ってたんだけど、せっかくたくさん種類があるので違うのにしてみました。

しかし、店員さんからすすめられるままにいろいろ試したので、左右の手の甲からいろんな香りがします。
特に「サツマ(オレンジ?)」の香り。
懐かしい、マーブルガムの香りです…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手帳 [ショッピング]

来年の手帳を買いました。

081022.JPG

時間ごとに予定が書きこめるバーチカルタイプのものが欲しかったのですが、小さいサイズのはなかなかなくて、結構探しました…。
10月ぶんから入ってるので、もう使えます!
早く使いたい、でも今使ってるのも12月まで使いきりたい(←変なとこだけ几帳面)。
いつから使おうかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おろせない [ショッピング]

080930.JPG
先日、新しいバッグを買いました!
しかし、雨の日が多くてなかなかおろせていません。
だって、新品なのにいきなり雨に濡れたら嫌じゃない?
私、プレートに貼ってあるビニールも、なかなか剥がせないタイプです。
使う時には剥がそう…。

結局 [ショッピング]

080315_sakura.JPG
前に日記に書いた、ロクシタンの桜のシリーズ。
すっごく気に入ったので、先日、香水も買っちゃいました!
だんだん春らしくなってきたし、これからの季節にぴったりです。
春はやっぱり良いですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

うきうきです [ショッピング]

先日、第3世代のiPodnanoをげっとしました!
写真ではシリコンカバーをつけているのでわかりにくいですが、赤いのです♪
本当は革っぽいケースが欲しいのですが、まだ第3世代用のケースは種類があまりないみたいです。
良いのが見つかるまではとりあえずこれで我慢。

で、今日はイヤホンを買いました!
普通のイヤホンは耳にうまくはまらなくてすぐはずれてしまうので、カナルタイプのが欲しかったのです。
イヤーキャップが3サイズついていたんだけど、私の耳、右がXSで左がSでした。

変な耳…。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

きらきら [ショッピング]

今日の収録はイベント用のCM。
テレビでは流れない、そのイベントのみのものです。
朝イチで行ってスムーズに終了!

その後は、とあるデパートへ。
この時期は、さまざまな化粧品ブランドのクリスマスコフレが発売されるのです!
そんなわけで、今日発売の限定アイシャドウ&パウダーのキットを買ってまいりました♪


パッケージも可愛い。

アイシャドウもパウダーもキラキラで、冬メイクが楽しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

くつ [ショッピング]

新しいサンダルが欲しくて、ビルケンシュトックに行きました。
類似品もよく見かけるけど、細かくフィッティングしてもらえるし、アフターケアもしっかりしてるから、ちゃんとショップに行って良かった。
長時間歩いても足が疲れない!スゴいです。

そしてそして、こちらはレインシューズ。
こっちは、今まで雨の日によく履いてた靴の浸水が激しくなってしまったので買いました。
今、長靴が流行ってて、可愛いのがたくさんあるので迷ったけど、結局シンプルなものを。
これで雨の日も楽しく乗りきれそう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。