SSブログ

ラジオ [雑感]

久ーしぶりに、ラジオに出演させていただきました!

シグマセブンモバイル内の携帯ラジオ番組「シグマラジオ」です。

パーソナリティの森一丁さんにお会いするのは久しぶり、アシスタントの西明日香ちゃんとはちゃんとお話するのは初めてという状態でしたが、笑いっぱなしの楽しい時間でした!

22日(金)配信なので、お知らせが遅くなりましたが実はもう聴けます。

会員登録が必要なようですが、もしよろしければ聴いてくださいませ。
120618.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風長いおつきあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。