SSブログ

スープ [雑感]

今日のランチはスープ!

スープストック、入ったの久しぶり。
よく「身体に優しいもの食べたいな」って時に入りたくなるお店なんだけど、今日は「トマトとセロリのスープ」に惹かれて。

トマト、大好きです。

このスープ、ベースのオニオンスープが、コクがあってすっごく美味しい!
セロリやクレソン、家ではスープに入れるどころか買うことだってなかなかないので、新鮮でした。

家でも作ってみたくなる味だ!

スープストックのレシピ本が出ているみたいだけど、載ってるかな?
買ってみようかしら。
120523.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

白猫


初めましてこんにちは!


身体に優しいってのはすごくよくわかります(´∀`)
疲れて食欲ないときにフラフラ~、っと迷い込んでます(笑)

スープストックのレシピ本に、「焼きトマトとセロリのオニオンスープ」載ってますよ!
すごく丁寧にレシピが載ってますんで、オススメですっ!
料理初心者の白猫でもおいしく作れましたし~

では、また( ゚д゚)ノシ
by 白猫 (2012-06-02 11:05) 

みお

白猫さん
はじめまして! コメントありがとうございます。
トマトとセロリのスープ、載ってるんですね!
うれしいな~。ぜひ買おうと思います。
by みお (2012-06-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

盛り上がった8年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。