SSブログ

ありがとう [雑感]

今日は誕生日でした。

お友達や、家族から、お祝いのメールやメッセージをもらったよ。
それと、ちょっと良いことがありました。

そろそろ、そんなにめでたいような年齢でもないんだけど、
こうして、おめでとう、おめでとう、と言ってもらえるのは、やっぱりうれしいです。

ありがとう。

新しい一年も、良い年にしたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むにゃか

(*´▽`)遅ればせながらおたおめー。
まぁ、誕生日は毎年来るものですから、おめでとうはありがたく頂戴するのがヨシなのですよ。

次の"おめでとう"まで元気にいられますように。

by むにゃか (2012-05-17 13:51) 

みお

むにゃかさん
ありがとうございます!
来年も笑って誕生日を迎えたいです。
by みお (2012-06-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5月ハマっている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。